Photo Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと復活

<<   作成日時 : 2015/12/12 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10日間ほど苦しんでいた肩とひじの痛み。無理して走っても楽しくないし、痛みが引くまでは休もうかなと思っていました。

いろいろ調べていくと原因は頸椎かなと思われ、肩に湿布を貼ってみたりしたけど、やっぱり原因はそこじゃないので良くはならず、仕事にも影響があるので医者に行くことも考えてみたり。水曜日には頸椎に良さそうな枕をとりあえずポチったら、まだ物が届かない木曜日ごろから痛みがなくなりました(笑)

この週末もどうしようかなと考えたけど、痛みもなかったので様子見がてら走りに出かけました。

あ、出発前に少し楽なように、ハンドルを5mmほど高くしてみる。
5mm高くして変わるのかという気もしますが、トロバラに向けて無理やり低くしたハンドルを元に戻したら、やっぱりこの高さは心地よい。

「これ以上でもない、これ以下でもない」

やっぱり自分に合っている高さはここなんだなと。


さて、向かったのはとりあえずパールロード。
痛みが酷くなったら早めに引き返そうと思ったけど、とりあえず何とか大丈夫そうです(^^)

画像


画像


画像


画像


画像


久しぶりのパールロードですが、すっかり牡蠣天国になっています。
県外ナンバーもたくさん。


画像
鳥羽展望台


風が弱くて暖かい。
あ、昨日の伊勢は12月としては史上初の夏日を記録したようです。
エルニーニョとはいえ、やり過ぎだろ!ってw


で、パールロードを途中離脱し、ランチをと考えていた案山子さん。

画像
どうも営業していないようで
後で聞いたら移転したようです(´・ω・`)



腹減ってきたけど、しかたがないので五ヶ所まで頑張りましょう。


画像
サミット効果で志摩はあちこち路面が改修されています



画像
南伊勢に入るとよく目にするあおさ海苔漁


味噌汁に入れると最高に美味しいですが、この時期の風物詩ですね!


そして今日のランチはお馴染みの丸魚さん。

画像
牡蠣フライもアジ丼も迷ったけど、今日は煮魚定食

(゚д゚)ウマー

これは自転車の補給に最高かも!




そして帰りはサニーロード。
大荒れ後の剣を走るとロクな目に遭わないので、路面のきれいなルートを選びました。

復活戦は90km弱の行程でしたが、ちょっと首に違和感があるけど、特に問題はなさそうです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ありゃ…
 HIDEさんも何だか調子悪そうですナァ…

 もっともこのトシになると、身体のアチコチにガタが来ますよネ(笑)
 このところダラけた生活してるオレでもそうなのに、酷使してるHIDEさんはなおさらかも。

 マクラ変えたり、シップしたり…
 やるコトは同じですナ(笑)
こた
2015/12/14 12:01
>こたさん

そうなんですよ、明日は我が身というのを思い知りました。
でも症状が軽かったのか、それだけは良かったです。

>もっともこのトシになると、身体のアチコチにガタが来ますよネ(笑)
ほんと、しみじみと実感します。
運動していると若さを保てるのかなと思っていましたが、やっぱり鍛えられないところはあるわけで、そんなところはかばいながらやっていくしかないですね。
物欲で解決できるといいんだけどwww

>マクラ変えたり、シップしたり…
>やるコトは同じですナ(笑)
マクラ買いましたか?
(爆)
HIDE
2015/12/15 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと復活 Photo Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる