アクセスカウンタ

<<  2015年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
年末京都遠征
年末京都遠征 遠征と言ってもロードじゃないです。 ちょっと前から再発している背中の痛みがよろしくないので、年末年始の休暇は文字通り休養予定。 そのせいで12月の走行距離は今年最低となりましたが、たまにはシーズンオフというのもいいかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 21:09
ヴェロフェスタ in モリコロパーク
ヴェロフェスタ in モリコロパーク 今年最後のレース、というか最後の走りになるかもしれない、ヴェロフェスタ in モリコロパーク にいってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/27 22:02
夫婦岩と月
夫婦岩と月 この時期になると撮りに行く被写体、それが夫婦岩の月の出。 夏場は日の出で有名な場所だけど、冬場は太陽に代わって月が主役。 実は前日が満月だったけど、平日だったから撮りに行けずに26日にGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 21:26
ちょいと復活
ちょいと復活 10日間ほど苦しんでいた肩とひじの痛み。無理して走っても楽しくないし、痛みが引くまでは休もうかなと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/12 21:15
しばらく休養かも・・・
しばらく休養かも・・・ この土日は天気が良かったにもかかわらず、2日間で走行距離ゼロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 23:06
チェーンをキレイにすると・・・
チェーンをキレイにすると・・・ 写真を撮りたくなりますよねwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/01 21:56

<<  2015年12月のブログ記事  >> 

トップへ

オンラインアルバム

Photo Diary 2015年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる