Photo Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり機種変更

<<   作成日時 : 2016/01/18 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スマホ変えました。

まぁ、いきなりってほどでもないですけど・・・。
オートバックス行って、散髪行って、ショッピングセンターに寄ったらついフラフラっとwww


これといった機種はなかったのですが、これまでのヤツはバッテリーが弱ってきているし、Bluetoothが古いタイプだったので、GARMINとの接続ができたりできなかったりして、ついイライラ・・・
精神衛生上よろしくないのと、この先、スマホの機種変更も高くなりそうな気もして、今のうちに変更しておこうと思っていたのでした。

画像


何がよくなったとか特にないですが、少しコンパクトになったし、カメラはレンズのF値が明るくなったのがいいかな。
あ、iPhoneもちょっと検討したけど、相変わらずテレビ見えない、防水じゃない、お財布機能ない、しかもちょっと高いで、何がいいのかやっぱり理解できない。
やっぱり国産です!


てことで、先週末は土曜日に今年初のパールロードから浜島を抜けて、裏剣を通って帰ってくるコース。
途中から北西風が強くなり、往きはよいよい帰りは・・・という展開でございましたw


画像
出かけた時はよかったけど、この頃には既に雲が多い
しかし見えそうで見えない富士山・・・



画像
この時期、南伊勢といえばあおさ漁



画像
鵜方から五ヶ所までの向かい風でヨレヨレ
剣はギアを使い切りましたw



ちょっとサボるだけで弱くなりますね。
それとも正月の不摂生が原因か・・・w

そろそろ肩の具合も良くなったし、本腰入れて乗らなければ・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなり機種変更 Photo Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる