Photo Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 剣練習会?

<<   作成日時 : 2016/05/22 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は富士ヒルに向けた練習。
いつもは能見坂リピートですが、そろそろ仕上げに近いので剣リピート、できれば6本いきたいところ。

画像
峠のスタート地点
本日はこんなメンツです



1本目は脚がフレッシュなうちにとタイムアタック。
最近ラップはSTRAVA任せですが、GPSの掴みが怪しく、セグメントが取れてないことがあるので、念のためGARMINのLAPを取ってスタート。

途中まで先頭で走っていましたが、ビーストの二人はあっという間にアタックを・・・、というかなんでやねんというスピードで駆け上がって行きました。まぁこれは見なかったことにして・・・(・_・;)

ではありましたが、私もGARMIN読みで自己ベストの13分37秒。
久しぶりに更新です。練習も効いているのかな?

そして若い二人は12分台と11分台とか。
11分台なんて目にしたことなかったから、素直にスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


画像
1本目を終えて談笑



そのあと2本目は全員でトークしながら和気あいあいと・・・
そして3本目という時・・・


画像
_| ̄|○



何でやねん!

まぁ剣にパンクはつきものだけど、チューブレスだからこれで終わりかと思いましたが、とりあえずチューブを入れたらキレイに直ったのでアタック続行w


画像



画像



いい天気で気持ちい景色(^^)
でも腹が減っては何とやら。

水も残ってないし、けっきょく4本で終了にしてみんなでランチに行きましょうということになりました。
で、ランチはやっぱり・・・


画像
クックのドライカレー
隠れた伊勢の味です。
最近、息子さんが店に出るようになったようです


もちろん味は(゚д゚)ウマーですが、店から出るとまたもやタイヤがペコペコ(・。・;
とりあえずエアを補充してみましたがスカスカで、仕方がないので私はここでリタイヤ。
といっても駅に車が置いてあるので助かりましたが。

ちょっと予定より走り足りなかったですが、何人かで峠アタックは楽しいですね。
路面だけ掃除してくれると助かるのですが、三重県さん!



そして本日

朝からホイールをカーボンに交換して鈴鹿仕様に!
機材チェックの意味を兼ね、サニーロードから鳥羽を周って帰ってくるショートコースへ。

画像
カーボンディープは登りも平坦も楽チンです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 何かいろいろとイベントに出るんですナァ…
 でも登りを6本って、どんだけ健脚なんダ! って素直に思う(笑)

 ただでさえパンクは心折れるのに、TLでパンクだとWパンチですよネ。
 でもチューブもスカスカって、タイヤに異物でも刺さってたのかナ…
 もう乱視がますますヒドくなってるので、出先にそんなんなったら、異物なんぞ探せません(笑)
こた
2016/05/23 11:56
イベントはいつもより少ない方ですが、とりあえず富士は去年楽しかったから今年も・・・、そんなノリです。
こたさんもどうですか?w

>でも登りを6本って、どんだけ健脚なんダ! って素直に思う(笑)
けっきょく4本しか登ってないんですけどね。
「しか」という表現が適切かどうかは置いといて(笑)

>ただでさえパンクは心折れるのに、TLでパンクだとWパンチですよネ
まさに「糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ」って気分でしたが、意外と手っ取り早く、かつキレイに直ってしまい、こりゃ走らなきゃいけないかとちょっと残念でした(^^;

>でもチューブもスカスカって、タイヤに異物でも刺さってたのかナ…
よく分からないんですよ。
家に帰ってチューブを抜いて空気を入れたら異常がないし・・・
それでもってチューブレスを再度装着して空気を入れたらプシュ〜っと穴を発見w
裏からパッチを貼って再度装着したら、見事に復活となりました(^^)v

>もう乱視がますますヒドくなってるので、出先にそんなんなったら、異物なんぞ探せません(笑)
最近、私も近くの小さいものが見えなくて・・・(泣)
今回はデカい穴で助かったのかも(爆)
HIDE
2016/05/23 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
剣練習会? Photo Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる