Photo Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士ヒル2016

<<   作成日時 : 2016/06/13 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も行ってきました富士ヒル。
前日から仲間と和気藹々のポタリング&プチ(?)宴会

楽しいイベントです♪


画像
前日ポタ



画像
前日宴会w



当日の結果は1時間25分53秒73
去年と比べると2分22秒の短縮です(^^)v

今年前半の目標はここにあったし、これだけ短縮できたら満足です。
ローラーを固定に換えたりクライミングリピートを毎週やったり、やっぱり結果が出ると報われますね。


画像
去年のデータ


画像
今年のデータ


こうやって比べると、去年の反省から前半を抑えて入り、その後はスタミナも最後まで持ったかなという感じです。練習の効果は出ていたようです(^^)


以下、主に戴いた画像。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




ということで、皆さまありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
また来年お会いしましょう♪


正式リザルト

45〜49歳
294位/1334人
1時間25分53秒73
Ave.16.8km/h



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いやいや、お疲れ様でした(^^)/

 日頃の努力が報われた結果となり、何よりですナァ!
 ほとんどワタシには無縁の世界ですが(笑)

 それにしても、1334人中294位って、いい成績ですよネェ
 こうやって結果を残せると、それが次回のモチベーションになり、いい方向に向かっていくんでしょうネ。

 やっぱりオレには無縁の世界だ(爆)
こた
2016/06/14 12:15
>こたさん

努力というほどもやってないのですが(^^;
適当に練習した効果が出てるから調子に乗るんでしょうね(笑)

>それにしても、1334人中294位って、いい成績ですよネェ
思ったより上の方ですね。
クラスでいうと、45歳から49歳。
来年は50代のクラスになるので、もう少し上位が狙えるかも。
そう考えると練習も楽しくなるんですよね。

平均5%。
こたさんも富士ヒルどうですか?

>やっぱりオレには無縁の世界だ(爆)
コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)ー
www
HIDE
2016/06/15 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士ヒル2016 Photo Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる