Photo Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノ鈴鹿

<<   作成日時 : 2016/08/21 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年初めて参加したシマノ鈴鹿、今年も2時間エンデューロに参加してきました。

4人で2時間だから、3周か4周するだけ。
順位はともかく、目標は14周。
去年は13周で14位だったか。


画像
Nくんとほぼ同じ仕様のIDOLになってしまった。
あ、ホイールが・・・w



スタートは16時だから、かなり余裕をもって会場入り。


画像
おかげでこんな補給も(^^;


海水浴か!って絵になってますな(爆)


画像
スタートラインに向かう列(゚Д゚;)


もうね、スタートが切られてから最終ライダーがスタートするまで5〜6分かかっています。
集団がばらけるまではかなり要注意ですね。


画像
2周目に入るトップ集団



うちのスターターK邊氏もこの中に。
ちなみに4人で参加だから、

1人目:4周
2人目:3周
3人目:3周
4人目:3周〜4周

こんな作戦です。


K邊氏が無事に走行を終えて私の出番。
集団はほどほどにばらけ、適当にペースを上げつつ、小さな集団を作りつつといった作戦でそこそこのラップで3周を終え、左手を上げてさてピットイン・・・

と思いきや、ピットロードが塞がってる・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

って、別に塞がってる訳じゃなくて、いつものエンデューロの時より1コーナー寄りに小さな入り口になっていたことに気付かず、入ろうとしたときは時すでに遅し!
ローテしていた集団は行ってしまうし、けっこう頑張った後の4周目はかなり心の折れた状態での周回でした。

てことで第3走者には2周で切り上げてもらって、アンカーのG氏に頑張ってもらいましたが、やっぱり14周目には入れず、13周でのゴールとなってしまいました。


画像
レースの様子を初めてこの席から眺めました


画像



画像
みなさまお疲れさまでした!
Nくんもソロでゴール、おめでとう!



画像
リザルト


5〜8周が私。
最後に心が折れた様子がラップにも出てますな(;´Д`)


とはいえ4人クラスでは115チーム中13位。
去年より順位を上げたので、とりあえずよしとするところでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマノ鈴鹿 Photo Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる