アクセスカウンタ

Photo Diary

プロフィール

ブログ名
Photo Diary
ブログ紹介
徒然なるままに撮った写真と日記のブログです。
主に自然の写真、時々レースの写真、たまにおねぇたまの写真が登場する・・・かも。
地元伊勢市周辺の景色を紹介したり、自らもきれいな場所を発見していきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しまなみ遠征 最終日
しまなみ遠征 最終日 この日のスタートは船の中から・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 22:11
しまなみ遠征 3日目
しまなみ遠征 3日目 Escargotしまなみイベントも、メインのライドと隠れメインの宴会が終わり、この日は3連休の最終日とあって、仲間は散り散りバラバラ思い思いの方向に散っていきますw 私は・・・、この日もしまなみへwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 21:36
しまなみ遠征 2日目
しまなみ遠征 2日目 しまなみ遠征もこの日がメイン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 22:06
しまなみ遠征 初日
しまなみ遠征 初日 Escargot関係のイベントでしまなみに集結!となりました。 それにしてもイベントを企画するのは身をもって大変だとわかっていますので、幹事さんどうもありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 22:05
NEWホイール
NEWホイール 前回はローラー用の安物ホイールでしたが、今回はちゃんとしたのを買いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 22:00
シマノ鈴鹿
シマノ鈴鹿 去年初めて参加したシマノ鈴鹿、今年も2時間エンデューロに参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 21:29
近況w
近況w 先週はエスカルゴに仲間に誘われ。ドクター竹谷の坂攻略セミナーに参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/26 20:34
富士ヒル2016
富士ヒル2016 今年も行ってきました富士ヒル。 前日から仲間と和気藹々のポタリング&プチ(?)宴会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/13 22:38
九死に一生?
九死に一生? 夕方、時間があったのでローラー乗ろうかと思ったけど、せっかく梅雨の晴れ間だし実走しようと、軽く流して岩坂峠だけ心拍を上げるようなコースへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/06 22:56
タブレット活用
タブレット活用 タブレットを購入して2ヶ月ほどが経過しました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/05 18:17
剣練習会?
剣練習会? 昨日は富士ヒルに向けた練習。 いつもは能見坂リピートですが、そろそろ仕上げに近いので剣リピート、できれば6本いきたいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/22 21:49
ホイール買いました( ̄▽ ̄)
ホイール買いました( ̄▽ ̄) 気が付けば1か月以上経過、というかもうすぐ2ヶ月か・・・ 写真はなかなか撮りに行けてないですが、自転車はそれなりに乗っています。 あ、桜ライドなんかもちょこちょこ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/03 21:23
固定ローラー始めました〜
固定ローラー始めました〜 今年はいろいろありまして、春のヒルクラは不参加です。 いつもならそこそこ練習も開始して身体も絞れてくる頃ですが、去年の秋より3キロアップのまま変わらず(・_・;) たまに峠を登ると嘘みたいに遅いです(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/19 18:15
出張とリピート剣
出張とリピート剣 しばらく更新をサボっていますが、自転車も適当にサボっております(笑) 1月は体調不良や寒波もあって、12月に続いて500kmに届かない334km(´・ω・`) まぁ今年は距離に拘らず、乗るときは乗る、休む時は休むという気持ちで臨んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/07 21:29
いきなり機種変更
いきなり機種変更 スマホ変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 22:13
初撮り&初乗り
初撮り&初乗り みなさま新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/09 15:59
年末京都遠征
年末京都遠征 遠征と言ってもロードじゃないです。 ちょっと前から再発している背中の痛みがよろしくないので、年末年始の休暇は文字通り休養予定。 そのせいで12月の走行距離は今年最低となりましたが、たまにはシーズンオフというのもいいかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 21:09
ヴェロフェスタ in モリコロパーク
ヴェロフェスタ in モリコロパーク 今年最後のレース、というか最後の走りになるかもしれない、ヴェロフェスタ in モリコロパーク にいってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/27 22:02
夫婦岩と月
夫婦岩と月 この時期になると撮りに行く被写体、それが夫婦岩の月の出。 夏場は日の出で有名な場所だけど、冬場は太陽に代わって月が主役。 実は前日が満月だったけど、平日だったから撮りに行けずに26日にGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 21:26
ちょいと復活
ちょいと復活 10日間ほど苦しんでいた肩とひじの痛み。無理して走っても楽しくないし、痛みが引くまでは休もうかなと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/12 21:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

オンラインアルバム

Photo Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる