Photo Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ遠征 3日目

<<   作成日時 : 2016/10/10 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Escargotしまなみイベントも、メインのライドと隠れメインの宴会が終わり、この日は3連休の最終日とあって、仲間は散り散りバラバラ思い思いの方向に散っていきますw
私は・・・、この日もしまなみへwww


画像
すっかり見慣れたこの光景(笑)
しかしこの日が最高の天気となりました(^^)v



画像
これも見慣れた絵になったか・・・
3日連続のはっさく屋



画像
天気が良すぎるので、ついついあちこちに止まって記念写真w



画像
はっさく大福はけっきょくテイクアウトし、ロードバイクの聖地で補給ww



画像
いいペースで走ってきたので、11時過ぎにはサンライズ糸山に到着。
やっぱり景色が映えます!



画像
で、この日のランチはサンライズ糸山で。
ペスカトーレ?とお代わり可能なパンとかがセットになって約1,000円とお得!
ボトルはもちろん、アレではなく水です(笑)


食事を済ませたら、この日は本格的に四国へ潜入!
実は翌日も休暇を取っているので心置きなくツーリングを満喫できます(^^♪


画像
四国では割とよく走っているJRの特急列車。
すれ違いざまに!



画像
その後は海沿いの道を走って松山に向かいますが、ここの景色もなかなか良かったです。
三重の海沿いみたいにアップダウンばっかりじゃなく、ほぼ平坦(笑)



画像
松山城!



画像
時間があれば近くまで行きたかったかな・・・



画像
松山市内は路面電車が走っていて、いろんな味のある車両を目にしますが・・・



画像
こんなん走ってるんや!
慌てて撮ったのでブレ気味ですが・・・



画像
これが坊ちゃん列車だったのか



画像
やがて本日の目的地が・・・



画像
はい、初めてきた道後温泉でした\(^o^)/
さすがに自転車と荷物があるので入る余裕はありませんでしたが、
とりあえず自転車と道後温泉!みたいな絵が撮れたので満足(^^)v



その後は温泉の周辺をウロウロ・・・
ビールとかサイダーとか人気がありそうだったけど、ここはちょいと我慢。
コンビニで腹ごしらえして、この日の最終目的地に山越えします。


画像
やってきたのは東予港。
暗くなるかと思ったけど、けっきょくライトは使わずに済みました。



画像
夜のフェリーで大阪に向かいます。



フェリーの出港は22:30。

しかしながら、20:00より乗船して入浴や食事が可能。
とりあえず寝床をキープして汗を流したら食事へ!


画像
食事といってもこんな感じですがwww



画像
食事後は展望デッキで呑み直し・・・
そんなこんなで夜が更けていくのでありました。



画像
フェリーの旅は豪華な気分になれていいものです!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみ遠征 3日目 Photo Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる